高齢者専門住宅を探しているなら、医療機関の隣にある事を生かし医師が責任を持って体調不良や痛みを早期に治療するように努める山梨の高齢者専門住宅がおすすめです。山梨の高齢者専門住宅は、すぐ隣に母体の医療機関があり自立して生活を送ることができる方やご自宅での療養生活が難しく環境の整った場所で、症状改善を目指したい方にも適しています。体調が悪くなった場合にもすぐに医師に診てもらうことができ、MRIなどの検査機器もそろっているため状況に応じたサポートが可能で、がんの緩和ケアや看取りケアも行っています。また入居者に関わるスタッフの医師や薬剤師や理学療法士、作業療法士に看護師に介護福祉士やケアマネージャーに調理師などが、体調などの情報を共有し連携して対応します。

山梨の高齢者専門住宅は、お食事サービスやフロントサービスがあり日々のお食事作りや日常生活におけるこまごましたことに悩まされることなく、栄養満点のお食事を楽しめます。おひとりでもご夫婦でもご入居可能で全室トイレや洗面所付き、キッチン付きの広いお部屋もあり来客対応や生活相談や不在時の宅配便の受け取り、タクシー手配なども行っております。入居条件の要介護度は、自立と要支援1~2要介護1~5認知症と生活保護は受け入れ相談可であり身元保証人もご相談可で全国から受け入れ可能です。医療サービスは24時間医師が対応し介護サービスは、リハビリ機能を持つ医療法人が隣接し運営する事により生活介護機能訓練のリハビリも行い、手厚いサポートができます。

興味のある方は無料で資料請求できますし、無料見学もできるのでお電話でお問い合わせ願います。